ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷・恵比寿あたりで、男女6名で飲みます(ちょっとライトな合コンのような感じです) 落ち着いた雰囲気で楽しく皆んなで話せるようなお店を教えてください! 円形のテーブルがあるとか、個室があるとかだとより良いかもしれないです。 お酒はビール、ワイン、焼酎、日本酒あたり満遍なく揃ってると嬉しいです!

masa

質問

渋谷・恵比寿あたりで、男女6名で飲みます(ちょっとライトな合コンのような感じです)
落ち着いた雰囲気で楽しく皆んなで話せるようなお店を教えてください!
円形のテーブルがあるとか、個室があるとかだとより良いかもしれないです。
お酒はビール、ワイン、焼酎、日本酒あたり満遍なく揃ってると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店で友達とお酒をカンパーイ♪したら、素敵な時間になりそうぺこな♡
僕も大人になったら海外や日本のワイナリーで作られたおいちーワインを、飲み比べして堪能してみたいぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

直伝家ろくめいかん
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007381/

美味しいビールが楽しめる渋谷のお酒が飲めるお店といえばココペコ。合コンで相手を落とせそうで、いい雰囲気で、ガヤガヤしてなくて、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

さかえや恵比寿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13017594/

恵比寿でお酒が飲めるお店と言えばココペコ。特に、ビールが美味しいペコ。合コンでウケがよさそうで、オシャレな気分になれて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

こちらの居酒屋ダイニングはいかがですか?雰囲気もよく、ゆったりできるのでオススメですよ!個室もあり、飲み放題付きコースもあります。
飲み放題メニューはこちらをチェックしてみてください↓
渋谷 ダイニング ぷん楽 - メニュー:【飲み放題メニューはこちら】 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g337700/menu10/12/?sc_lid=smp_menu_explain

お店をチェックする

misa

misa

非公開

水想 恵比寿店 (スイソウ【旧店名】翡翠) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169771/

こちらのアクアリウム居酒屋はどうですか?水槽を泳ぐお魚に癒され、雰囲気も良いです。個室でくつろげるかと。合コンにもよく利用されています。飲み放題付きコースもあります。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ル ビストロ (LE BISTRO) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056547/

ここのお料理はお肉が美味しいですよ。お店の奥に個室もあるので合コンにも良いと思いますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

貸切パーティースペースにしてしまうのはどうですか?自負たちで何かつくるか、好きなモノ買って食べるとかになりますけど、完全個室でソファもあって良いですよ。目黒からバスで1本です。女子は喜ぶと思います。
https://spacemarket.com/spaces/himico/rooms/wCZKx-DOcj8Nyj_e

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line