ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

野菜の美味しいお店を探しています。 女子会っぽすぎないところがいいです。 お酒の種類は特に希望ないです! よろしくお願いします(*>_<*)ノ

たーたん

質問

野菜の美味しいお店を探しています。
女子会っぽすぎないところがいいです。
お酒の種類は特に希望ないです!
よろしくお願いします(*>_<*)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯が食べられるお店探してるぺこかー!
待たずに入れるたーたんちゃんのお気に入り見つけたいぺこなー!
おいちーご飯にはおいちーお酒も欠かせないぺこよー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

グリーングリル渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/

野菜を渋谷でお探しならココペコ。美味しいお酒が飲めるお店ペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ビオカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

渋谷のお酒が飲めるお店といえばココペコ。野菜が美味しいペコ。女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/top_amp/

お二人から個室が利用できます。
京都のおばんざいが頂けてヘルシーですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

WE ARE THE FARM 恵比寿店 (ウィーアーザファーム) - 恵比寿/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13187695/

自社農園から直送されたオーガニック野菜が頂けますよ。
女子会っぽくないのでいかがですか。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

5th cafe Udagawa (フィフス カフェ ウダガワ) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158245/

こちらのダイニングバーはいかがですか?美味しいお野菜がたっぷり食べられますよ。

お店をチェックする

たーたん

たーたん

20代

みなさまありがとうございます!
WE ARE THE FARMの系列店ぽいところに行けましたΣ(。>д<。)ゞ
またぜひよろしくお願いいたします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line