ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でゆっくりランチできる禁煙のお店を探しています。 ジャンルは問いません。 よろしくお願いします!

hayap

質問

渋谷でゆっくりランチできる禁煙のお店を探しています。
ジャンルは問いません。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお友達とお昼ごはんを食べたいぺこな。
ゆっくり食べれるお店なら、おいちー料理とたのちー会話がいっーぱい楽しめるぺこ♪
ぼくもいっぱいおしゃべりできるお友達ほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

かるめら
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012589/

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、禁煙派の方にオススメペコし、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と一緒に楽しめて、おタバコ苦手な方にオススメペコし、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/top_amp/

こちらのお店はいかがですか?バーニャカウダとポテトフライが食べ放題の店で掘りごたつ個室がつかえてランチは禁煙ですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

sumile TOKYO (スミレトウキョウ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034164/

ここ、禁煙で優雅にランチ楽しめるぺこよー!
東急ハンズの奥にあるぺこ!
渋谷とは思えないほど、雰囲気良しでおすすめぺこよー♡

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

菜な 渋谷マークシティ店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/top_amp/

落ち着いてランチができるこちらの和食屋さんはいかがですか?ランチは全面禁煙でゆっくりできますよ

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

Angel Number 444 (エンジェルナンバーフォーフォーフォー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180992/

オムライスなどがおいしいこちらのカフェはどうでしょう。カフェなのでゆっくりできますよ。

お店をチェックする

hayap

hayap

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line