ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

しゃぶしゃぶランチ 3,000円以下で美味しいところー

かつお

質問

しゃぶしゃぶランチ
3,000円以下で美味しいところー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチに行くぺこな!
みんなー、今から行けるお店、ランチタイムに間に合うように急いで教えてほちーぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

隠れ家個室ダイニングはなの邸
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13201664/

ご予算3000円くらいで楽しめるしゃぶしゃぶが美味しい渋谷のお店はココペコ。お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

鍋ぞう 渋谷公園通り店 - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13098947/

しゃぶしゃぶ食べ放題ランチなんていかがですか?コスパよく、食べ放題ですがお肉美味しいですよ

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

肉屋直営 しゃぶしゃぶ食べ放題 但馬屋 渋谷店(地図/写真/渋谷/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6jgjx4zt0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルにしゃぶしゃぶのコースがいただけますよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

春

非公開

鍋ぞう 渋谷センター街店 - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001711/?lid=header_restaurant_detail_menu

100分ですがランチタイムもしゃぶしゃぶ食べ放題がありますよー!柔らかくて美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line