ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチ、個室、アルコールあり、子供含む10人ほどでワイワイできるお店をご存知ないでしょうか?ジャンルは問いません。

kenchanayo52

質問

ランチ、個室、アルコールあり、子供含む10人ほどでワイワイできるお店をご存知ないでしょうか?ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃま連れOKで個室のある店探してるぺこなー!
周りを気にせず過ごせるお店なら、友達もおこちゃまもみんな安心ぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

魚魯魚魯渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027695/

アルコールを楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、仲良くお友達と楽しめて、個室でゆっくりお話できて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

渋谷うお八
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152766/

アルコールを楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、仲良くお友達と楽しめて、個室でゆっくりお話できて、パァーッと楽しめてランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

プロント 渋谷宮下公園店 (PRONTO) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051329/top_amp/

こちらいかがでしょう!
個室がありますよ!
お酒も飲めてお手頃ですよー

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/top_amp/

こちらのお店はいかがですか?ランチで確かワインの飲み放題がありました。堀コタツの個室があり子連れの方が方ですよ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

渋谷個室居酒屋 鶏こっこ(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/d89u1ax70000/

こちらはいかがでしょうか?
昼宴会にも使われる居酒屋で、12時からオープンしています。
座敷の個室もあるので子連れでも行きやすいです。

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

でしたら貸切パーティースペースはいかがですか?
昼間でしたらお値段もお安いと思いますし周りを気にせずお子様ものびのびできると思います。食べ物はテイクアウトとかピザとかでも良いと思いますし。
アルコールも事前に言っておけば用意してくれる可能性もありますよ。
https://spacemarket.com/spaces/himico/rooms/wCZKx-DOcj8Nyj_e

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line