ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7名くらいで夜ご飯食べようと思っているのですが、おすすめのお店はありますか??場所は渋谷がいいです!!あと、食べ物は何でも良いです\(^o^)/

まゆ

質問

7名くらいで夜ご飯食べようと思っているのですが、おすすめのお店はありますか??場所は渋谷がいいです!!あと、食べ物は何でも良いです\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこなー!
お友達と会話を楽しみながらおいちーご飯を堪能するぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

シャングリラトウキョウ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13171366/

渋谷の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

セガフレード・ザネッティ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004656/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/top_amp/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?ラクレットチーズがおいしいお店でコスパがかなりよくおしゃれなお店ですよ。

お店をチェックする

百花

百花

20代

かしわビストロ バンバン - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167303/

こちらいかがですか?
鶏肉専門のバルでお手頃ですよ!
雰囲気もお洒落なお店です。

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

貸切パーティースペースなんかもおすすめです。
女子会ですかね?みんかでワイワイするのら貸しスペースがくつろげるしいいですよ。
https://spacemarket.com/spaces/himico/rooms/wCZKx-DOcj8Nyj_e

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line