ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3月11日、6人ほどで先輩の誕生日をお祝いしたいと思ってます!場所は、新橋付近。18時過ぎから、お肉(焼肉、ハンバーグ、ステーキなど)が沢山食べれて美味しいお店がいいです。ぜひ、教えて頂けたらと思います。

つばめぐりる

質問

3月11日、6人ほどで先輩の誕生日をお祝いしたいと思ってます!場所は、新橋付近。18時過ぎから、お肉(焼肉、ハンバーグ、ステーキなど)が沢山食べれて美味しいお店がいいです。ぜひ、教えて頂けたらと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日に友達とお肉を食べるぺこなー♫
おいちーお肉をおなかいっぱい食べてぱぁーっとお祝いしたいぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

鉄板和食みかど
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13183414/

新橋のお肉、焼肉、ハンバーグ、ステーキが美味しいお店ペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、お祝いをするのに最適で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

焼肉 炙屋武蔵 (アブリヤムサシ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13029879/?svd=20170311&svt=1830&svps=6&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
予約まだできますよ。
個室もあり、素敵なお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

鳥江戸こまち 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001146846/

完全個室でしゃぶしゃぶなんていかがでしょう?飲み放題付きコースなども豊富なので宜しければ是非チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

牛屋 銀兵衛 - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13127893/?svd=20170311&svt=1830&svps=6&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
新橋からも徒歩圏内で個室もあるお店です。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line