ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川口周辺の時間を忘れられるくらいくつろげるカフェなどがあれば教えてください!

かたな

質問

川口周辺の時間を忘れられるくらいくつろげるカフェなどがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェにいるとおしゃべりが止まらなくなるぺこ♪
おしゃべりし過ぎて息切れしないように注意するぺこ♡

うーたん

うーたん

30代

ショウアンツー (SHO-AN2) (川口/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE52/SUB5201/100000861698/

こちらのナチュラルなカフェはいかがでしょうか?かなり居心地よくてリラックスできますよ

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

Merengue (メレンゲ) - 川口/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11037459/

こちらはハワイアンメニューが美味しいカフェです。
パンケーキが名物ですよ。居心地も良いので是非どうぞ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ビーズカフェ (B's Café) - 川口元郷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11036985/

裏路地にある隠れ家的なカフェなので、ユックリと過ごせますよ。カフェメニューも評判良いのでチェックして見て下さいね。

お店をチェックする

かたな

かたな

10代

みなさんありがとうございました!返事遅れてすみません。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line