ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女友達とパクチーを食べたいです。 パクチーのおいしいお店、ありませんか? オシャレで、個室または横並びの席が可能ならうれしいです。 予算はひとり4000円程度。 チェーン店の居酒屋はごめんなさい。 よろしくお願いしますm(__)m

あるでぃーん

質問

新宿で女友達とパクチーを食べたいです。

パクチーのおいしいお店、ありませんか?

オシャレで、個室または横並びの席が可能ならうれしいです。

予算はひとり4000円程度。

チェーン店の居酒屋はごめんなさい。

よろしくお願いしますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がある居酒屋を新宿でお探しぺこな!
周りの目を気にしなくていいぺこけど、飲みすぎには注意するぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

星夜の宴新宿東南口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13154071/

新宿で美味しい居酒屋サンと言えばココペコ。パクチーが美味しくて、ご予算4000円くらいペコ。オシャレに楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

DINING彩新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021120/

居酒屋サンでご予算4000円で楽しめる新宿のお店ペコ。パクチーがイイ感じペコ。オシャレな気分になれて、お友達と行くのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

CAFE RAMBUTAN (カフェ ランブータン) - 新宿三丁目/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174577/top_amp/

パクチー料理が食べられるダイニングありますよ。
メディアでも紹介されたお店です。駅から近くてアクセス便利ですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

パクチービレッジ 新宿 ( Pak-chee Village) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038178/top_amp/

新鮮なパクチーを使ったお料理が多いですよ。お二人から個室も利用できますし雰囲気を堪能してくださいね。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

バンタイ - 新宿/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000085/top_amp/

家庭的な雰囲気のお店で、料理も美味しいですよー

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ベトナムガーデン 新宿南口 ~Beer Garden ~(新宿/ビアガーデン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hmsu7b5k0000/

パクチーを使ったこだわりのベトナム料理がいただけますよ。
年中パクチーフェアもやってますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

シュシュさん、いせさん、にくやまさん、うささん、情報をありがとうございます!

甲乙つけがたいですね〜〜
じっくり考えます(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line