ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

相模大野で4人で飲もうと思ってます。 個室があるお店でオススメありませんか?

なおぽん

質問

相模大野で4人で飲もうと思ってます。
個室があるお店でオススメありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒のときも個室だと落ち着くぺこなー。
ほっぺた落ちちゃうくらいおいちー夜ご飯食べながら個室で過ごすなんて贅沢ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

梅蘭ボーノ相模大野店
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14050233/

相模大野だったら、コチラはドウペコカ。お友達と一緒に楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

新福記相模大野店
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14048308/

相模大野の美味しいお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

宴会個室の肉居酒屋 肉酒場沼田 相模大野モアーズ店 - 相模大野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14063068/

ここのお店でお肉とお酒で乾杯はいかがでしょう?
今からでもオープンしてますんで日が明るいうちから飲み会スタートできますよ!

お店をチェックする

夏

30代

Soi Gapao (ソイガパオ) - 相模大野/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14061706/#rst-data-head

タイ人シェフが腕を振るう本格的なタイ料理がいただけますよ。4人で個室が利用できますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

赤から 相模大野店(相模大野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143731/

名古屋の名物料理がいただけますよ。おいしいお鍋もあります。
ボックス席がありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line