ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京の山手線エリア付近でビールが美味しく飲める居酒屋さん、バル系教えてください!(クラフトビール系でも、生の種類が多いとか、生の入れ方がめちゃくちゃうまいとかでもokです)

鯖太郎

質問

東京の山手線エリア付近でビールが美味しく飲める居酒屋さん、バル系教えてください!(クラフトビール系でも、生の種類が多いとか、生の入れ方がめちゃくちゃうまいとかでもokです)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で友達と一緒に楽しむぺこな♪
おいちービールがあれば会話が弾むって、僕のぱぱんが言っていたぺこ!

ルカ

ルカ

30代

渋谷や新宿で宴会、貸切などクラフトビールはTHE GRIFFON(グリフォン)
http://www.beer-dining-the-griffon.com/

ビールと言えばこちらのお店がオススメですよ。渋谷にあり、いろいろな種類のビールが飲めます。ちょっと気になるお店なのでお勧めしてみました。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

アオシマ 貿易センタービル店 (Beer Kitchen AOSHIMA) - 浜松町/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13024798/top_amp/

浜松町駅からすぐ近くにあるお店です。とっても落ち着いた雰囲気で、いい感じですよ。メニューも豊富でおいしいのでぜひ検討してみてください。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

craftbeer Gau's (ガウズ) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13202286/

こちらのお店はいかがですか?
クラフトビールなど20種類のビールが楽しめます。おいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

M

M

30代

http://craftsman-craftbeerbistro.jp/sp/

ここはオススメです。(≧≦*)とっても雰囲気が良く、一度行ったらまた行きたくなるようなお店ですよー!サイドメニューもどれもおいしいので、よかったら、どうぞ!♬*

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

ベクタービア
03-6380-0742
東京都新宿区新宿1-36-5 新宿ホテルパークイン 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13162266/

種類豊富でリーズナブルな飲み放題もあります!

お料理もおいしくてオススメです!

お店をチェックする

鯖太郎

鯖太郎

30代

クリリンさんのお店の穴場感最高ですね!リーズナブルで最高です!Mさんのお店もめちゃいい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっと安いところがいいぺこな

鯖太郎

鯖太郎

30代

そんなことないぺこ。みなさんめちゃいい回答くれてるぺこ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line