ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で明日、婚約者と婚約者の弟とさんと3人でランチ予定となっています。 そこまで堅苦しくなく、でもキレイな個室、または半個室でランチがてきたらと思ってます。 弟さんがトマトが嫌いらしいので、イタリアンは避けようかと思ってるんですが、良いところありますかね?

めいこ

質問

新宿で明日、婚約者と婚約者の弟とさんと3人でランチ予定となっています。

そこまで堅苦しくなく、でもキレイな個室、または半個室でランチがてきたらと思ってます。

弟さんがトマトが嫌いらしいので、イタリアンは避けようかと思ってるんですが、良いところありますかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ブリキボタンCAFE&DINING新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13201396/

イタリア料理が食べれるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、個室もあってお昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

MeatHouse
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13201488/

イタリア料理が食べれるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、個室で気兼ねなく過ごせて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/top_amp/

こちらのお店はいかがですか?掘りごたつの飯個室などがあり落ち着きますよ。トマト以外のメニューもあります。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

京都岡崎 美先 (きょうおかざき みせん) (新宿/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000040663/

景色も眺められて雰囲気の良い日本料理店ですよ。個室もありますのでいかがですか。チェックして見てくださいね。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

入母屋 新宿エルタワー店 (いりもや) - 新宿西口/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039387/top_amp/

落ち着いた店内で、料理も美味しいですよー

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

分とく山 伊勢丹本館店 (わけとくやま) - 新宿三丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004310/#rst-data-head

落ち着いた雰囲気の懐石料理店はいかがですか。個室が利用できますので静かにお食事ができますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line