ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今すぐ入れる焼き鳥屋さんを探しています! 3人です! 焼き鳥じゃなくてもお お魚系でも良いです! 出来たら個室で… よろしくお願いします!

りな

質問

今すぐ入れる焼き鳥屋さんを探しています!
3人です!
焼き鳥じゃなくてもお お魚系でも良いです!
出来たら個室で…
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんなお店を教えてもらえるか、わくわくぺこなー♡もうちょっと待っててぺこ!

なぽ

なぽ

20代

鳥良 渋谷道玄坂店 (てばさきからあげとりよし) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13017874/top_amp/

ここはいかがですか?

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

串バル (【旧店名】串なか) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157654/

炭火焼きで焼いた焼き鳥がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室も使えてリーズナブルです。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

個室ワインビストロ ぶんがぶんが 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182370/

こちらの洋風な居酒屋はいかがですか?焼き鳥とワインが美味しいお店で個室ありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line