ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で友達とゆっくりランチできるお店を探してます。 美味しい野菜が食べられて、 バーニャカウダがあると最高です! よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

のぼる

質問

新宿で友達とゆっくりランチできるお店を探してます。

美味しい野菜が食べられて、
バーニャカウダがあると最高です!

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とランチたのちーぺこなー♪
新宿はたくさんお店があるぺこから、お気に入りのお店がきっと見つかるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ハタケカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13146662/

野菜、バーニャカウダが美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

音音新宿センタービル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005563/

野菜、バーニャカウダを美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー(ランチ) : KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのお店はいかがですか?ランチはバーニャカウダとポテトが食べ放題だったと思います。ゆっくりできますよ。

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

農家の台所 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094046/

こちらのお店はいかがですか?
おいしい野菜が食べられます。珍しい野菜が生で食べられて楽しいですよ(^^)

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY) - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/

こちらいかがでしょう!
オーガニックのお野菜中心の美味しいお料理が楽しめますよ!

お店をチェックする

のぼる

のぼる

20代

みなさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line