ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから和食5000円くらいでいいお店探してます! 女性とデートです カップルシートがあって雰囲気がいいところがいいなー

チャラ

質問

いまから和食5000円くらいでいいお店探してます!
女性とデートです
カップルシートがあって雰囲気がいいところがいいなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とデートぺこか!
良い雰囲気のお店をみんなに教えてもらうぺこー!
デートがうまくいくよーにぼくが神様にお祈りしておくぺこ@*^ェ^*@

kal

kal

20代

輝 (ひかり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165401/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた感じの和食の居酒屋さんです。デートにも使える雰囲気だと思います。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

渋谷 ダイニング ぷん楽(渋谷/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g337700/

L字のカップルシートで落ち着けるこちらの和食居酒屋はいかがですか?お鍋など温かいメニューがオススメです。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

和食りん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

和食が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、雰囲気高まるカップルシートがあるお店ペコ。

お店をチェックする

チャラ

チャラ

20代

恵比寿駅周辺です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿で、駅近がいいぺこなー

チャラ

チャラ

20代

そうですねー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ぷん楽
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

渋谷の5000円以下で楽しめる和食が食べれるお店ペコ。オシャレに楽しめて、雰囲気高まるカップルシートがあるお店ペコ。

お店をチェックする

チャラ

チャラ

20代

遠くてもいいよー

うーたん

うーたん

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/top_amp/

こちらのイタリアンダイニングはいかがですか?照明が薄暗くふいんきの良いカップルシートがありますよ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

京都 まろまろ - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13058669/

恵比寿駅からすぐのこちらでデートいかがでしょうか♪
雰囲気の良いお店でおでんやヘルシーな和食が味わえますよ(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line