ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で安く飲める居酒屋知ってたらみなさん教えてください♡

なんちゃん

質問

表参道で安く飲める居酒屋知ってたらみなさん教えてください♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からでも行ける安い居酒屋をお探しぺこな!
お友達と過ごす時間が楽しすぎて、出費が増える可能性があるぺこから、なるべく出費が抑えらえるお店の方がうれちーぺこな!
僕もなんちゃんと一緒で、安い居酒屋を知りたいぺこから、みんなのオススメを教えてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

煙石
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13147677/

居酒屋サンを表参道で選ぶなら、ココペコ。表参道の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

丸角
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13093951/

居酒屋サンを表参道で選ぶなら、ココペコ。表参道の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

鹿児島県霧島市 塚田農場 表参道店(表参道・青山/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5x9df0jw0000/

鹿児島のお料理お酒がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?お鍋もおいしくリーズナブルですよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

炭火焼だいにんぐ めがみや - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13197225/

みんなでワイワイ飲めるこちらの和食居酒屋はどうでしょう。焼鳥屋お鍋が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

でんのしおり 表参道店 (シオリ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021110/

お魚と日本酒がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?コスパよく食べて飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

うさちゃん

うさちゃん

非公開

とんかつ まい泉 青山本店 (まいせん) - 表参道/とんかつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001850/top_amp/

安く飲みたいときは、まい泉で飲んでるよ

お店をチェックする

鯖太郎

鯖太郎

30代

表参道に勤務していて激安で飲める中西を知らなかったらモグリと言われるくらい、超有名な居酒屋です。最近移転しました。

居酒屋 中西 (いざかや なかにし) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13203239/top_amp/

お店をチェックする

なんちゃん

なんちゃん

20代

皆さんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line