ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯能、日高、入間、青梅あたりでランチ行けるお店を探しています! 車なのでできれば駐車場があるところがいいです。 隠れた名店みたいな感じのお店知っていたら教えてください♪ ジャンルや予算は特になしで大丈夫です!

いかもん

質問

30代女性

飯能、日高、入間、青梅あたりでランチ行けるお店を探しています!
車なのでできれば駐車場があるところがいいです。
隠れた名店みたいな感じのお店知っていたら教えてください♪
ジャンルや予算は特になしで大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れた名店ぺこなー
車でブーンと運転しておいちーらんちぺこな。たのしむぺこよ!

春

非公開

ホットポット (HotPot) - 元加治/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110602/11014874/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

飯能市にある山小屋レストランで、とてもおしゃれで雰囲気の良いお店ですよ!お値段もリーズナブルで1000円前後です。名物のデザート、チーズケーキも是非食べてみてください!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

金時 青梅/天ぷら[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1330/A133003/13081738/
地元では人気の天ぷらやさん。知る人ぞ知る的なお店です。美味しい天丼などありますよ。駐車場ありですのでよかったら♬

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

手打そば・うどん・梅そば - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g663000/

吹き抜けの店内は広く、イス席、座敷がゆったりしています。おすすめは、笹の粉を打ち込んだ名物笹切りうどん900円、オリジナルのひも川950円など!

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

ありがとうございます!
すみません!
カフェっぽいお店がいいです!
ありましたらお願いします!!

まりまり

まりまり

非公開

無地 - 吾野/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110603/11004664/

飯能市なら大丈夫ですか?
ここ2台だけですが駐車場あります!
おしゃれな、カフェってかんじのお店なんでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

はる

はる

20代

Tuuli
04-2965-8788
埼玉県入間市豊岡1-3-4 2F
http://tabelog.com/saitama/A1106/A110602/11024631/

ほのぼのするカフェです。アウトレットの前に行ってるお店です。いかがでしょうか?

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

ありがとうございました!
今回は別のところに行きましたがまたの機会に教えてもらったところに行ってみたいと思います♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line