ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしい! もんじゃ! 歌舞伎町エリア

sally

質問

おいしい!
もんじゃ!
歌舞伎町エリア

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんじゃ焼きって昔お子ちゃまが小麦粉を水で溶いたもので文字の練習をしたのが始まりって言われてるぺこなー。
それに色々入って今ではとってもおいちー食べ物になったぺこ♡
友達も喜んでくれるおいちーもんじゃ焼きのお店教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

本陣
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029388/

歌舞伎町でもんじゃを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

お好み焼本陣鋤
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13091532/

歌舞伎町で、もんじゃがあるオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のぶちゃん - 西武新宿/もんじゃ焼き [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13186559/

こことかどうぺこかなー
コテで食べるときは、火傷しないように気をつけるぺこよー!

お店をチェックする

M

M

30代

大阪家 (おおさかや) - 西武新宿/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010947/

歌舞伎町でもんじゃ焼きと言えばここがオススメですよ。熱々で美味しいもんじゃがいただけます。種類も色々とあるので良さそうです。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

ゴールド館 - 新宿三丁目/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155482/

歌舞伎町にある老舗のお好み焼き屋さんです。ここにもんじゃ焼きもありますよ。ふと、食べたくなりますよね。私は生姜だけが入ったシンプルなもんじゃ焼きが好きです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line