ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でお気軽に食べれる居酒屋さんを探してます お安いと嬉しいです

よしお

質問

渋谷でお気軽に食べれる居酒屋さんを探してます
お安いと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこな♪
居酒屋でお友達とカンパーイ♪したらたのちー時間の始まりぺこー!
よしおちゃんも友達も楽しめるようなお店をみんな教えてほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

直伝家ろくめいかん
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007381/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

熊本居酒屋新市街
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136477/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

翔

30代

やきとりテツ - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13102087/

西口からすぐの焼き鳥屋でサクッと飲めますよ。リーズナブルで、煮卵とか焼き鳥とか、一品ものがビールと良くあって美味しいです!

お店をチェックする

maya

maya

20代

やんばる 渋谷店 - 渋谷/沖縄料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117786/top_amp/

ボリュームもあって値段もリーズナブルなので、さくっと飲みにおすすめです✨🍻

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

渋谷鳥田むら(渋谷新南口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001127605/

焼き鳥はどうですか。渋谷にある老舗の焼き鳥屋さんです。香ばしく焼かれた焼き鳥がとってもおいしいと評判ですよ。種類も多く、いろいろ選べるので良さそうです。

お店をチェックする

よしお

よしお

20代

みなさまありがとうございます。
今回はやきとりテツに行ってきました!
ちょっと混雑していて狭かったですが美味しかったです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line