ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でおいしいご飯が食べられて、お酒も飲めて、ゆっけり話せる居酒屋知りませんかー??

stvjbz

質問

新宿でおいしいご飯が食べられて、お酒も飲めて、ゆっけり話せる居酒屋知りませんかー??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿の居酒屋でお酒を飲むぺこな♪
新宿は居酒屋がいっぱいあるぺこから、どこに行くか迷っちゃうぺこよなー!
stvjbzちゃん好みの居酒屋を、みんなに教えてもらっちゃうぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ぼんや
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

お酒が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

三平酒寮西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022672/

お酒が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

路地 (ろじ) - 新宿三丁目/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000858/

雰囲気よく、料理も美味しいですよー

お店をチェックする

まる

まる

非公開

燻製工房 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147551/

こちらいかがですか?
三丁目駅が最寄りですが自家製の燻製料理と種類豊富なワインが頂けます^_^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

新宿かなえ(新宿/刺身) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g112117/

こちらの隠れ家風な和食居酒屋はどうでしょうか?
市場直送の新鮮な魚を使った料理がとても美味しいですよ!

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

響 新宿NOWAビル店 (ヒビキ) - 新宿/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13072528/top_amp/

ここの居酒屋さんは年齢層が落ち着いて、居心地が良かったです!
お席の間隔もしっかりあるので
ごゆっくりお食事しながら呑めますよ!

お店をチェックする

stvjbz

stvjbz

20代

みなさん、ありがとうございました
とても助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line