ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岩本町、秋葉原付近でサクッと飲めるお店があったら教えてください!

しーちゃん

質問

岩本町、秋葉原付近でサクッと飲めるお店があったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行けるお店を探してるぺこな。
お友達と楽しめるお店をみんなに教えてもらうぺこ!
いいお店知ってる人、急いで教えてほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

BANKINYA昭和通り口店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13033473/

岩本町のオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、サクっとパパッとご飯を食べられるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

炭葡萄
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13170122/

オススメのお店といえば、岩本町ならココペコ。お友達と一緒に楽しめて、時短でご飯を食べられるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

日南市じとっこ組合 秋葉原昭和通り店 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13179392/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?鶏肉料理が美味しいお店で焼き鳥などサクッと食べられますよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

まぐろの一徹 秋葉原店 (マグロノイッテツ) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13143375/

こちらのお魚がおいしい和食居酒屋はいかがですか?夜遅くまでやっていてサクッと食べられますよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

えびず 秋葉原店 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13179206/

お刺身でしたら早めに出てきてサクッと食べられますよね。こちらのお店はお刺身がおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line