ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で20時から焼肉たべたい 飲み放題つきで4000円の店おしえて

まこい

質問

渋谷で20時から焼肉たべたい
飲み放題つきで4000円の店おしえて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷には友達と楽しめる素敵なお店がいーっぱいあるぺこよなー@*^ェ^*@
すぐにいけて楽しめるお店ならもっと最高ぺこ!
誰かいいかんじのお店知ってるぺこー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

BATSUMARUTOKYO
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173150/

渋谷の美味しい焼肉が楽しめる飲み放題があるお店ペコ。しかも、4000円以下で食べれるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

肉屋の台所宮益坂ミート
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160699/

渋谷で美味しい飲み放題があるお店と言えばココペコ。焼肉が美味しくて、ご予算4000円くらいペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

肉屋の台所 道玄坂ミート ぶたキム - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13070644/

こちらおすすめです。
リーズナブルですが美味しい焼き肉が頂けます。食べ放題飲み放題で予算内で
大丈夫だと思いますよ。
ぜひチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

牛繁 ぎゅうしげ 渋谷センター街店(焼肉・韓国料理)のコース | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000239796/course/

こちらのお店はいかがですか?チェーン店なんですがお肉は結構おいしかったです。飲み放題のメニューはありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line