ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに会う旧友と落ち着いて話が出来るお店を探しています。 時間は18時〜19時くらい

どらぽん

質問

久しぶりに会う旧友と落ち着いて話が出来るお店を探しています。
時間は18時〜19時くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったり過ごせるお友達がいるって、幸せなことぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

スミヤ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

新宿でオススメしたいのはココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

翔

30代

京町恋しぐれ 新宿 本館 (きょうまちこいしぐれ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000842/

2名から落ち着いた個室が使えるのでまったり食事やお話がしやすいです。和食中心でお酒も美味しいですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

路地
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000858/

新宿のオススメのお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

こちらはいかがですか?隠れ家的なカフェダイニングですが、落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。ソファ席もあるので、寛げますよ。お食事やアルコールメニューもあります。穴場的なカフェですので、よかったら(*´꒳`*)

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

鳥はな - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058653/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか。味が良くて評判良いですよ。6時から営業していますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

どらぽん

どらぽん

30代

なんか店内がオシャレで、且つ入りやすそうなバルっぽいお店とかないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バルぺこなー

しょこ

しょこ

非公開

マルゴ ファイブ (MARUGO V) - 新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112243/

おしゃれな雰囲気でカジュアルに楽しめるワインバルです。落ち着いた雰囲気というよりは、気軽に楽しめる雰囲気ですが、会話も弾むかと。よかったらチェックしてみてください(о´∀`о)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

バル リフレイン (bar Refrain) - 新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006802/

こちらの隠れ家的なスペインバルはいかがでしょう?雰囲気もよく、タパスやお料理とお酒を楽しみながら、ゆっくりできますよ。よかったら見てみてください(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line