ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿〜西新宿あたりで、60代男性上司と2人の会です。ワインの飲める静かめなお店希望ですが、どこかオススメありますか?

みみ

質問

新宿〜西新宿あたりで、60代男性上司と2人の会です。ワインの飲める静かめなお店希望ですが、どこかオススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司にあっと言わせるような素敵なお店、探すぺこよー!
新宿なら行きやすいしみみちゃんの株もきっと上がるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

房's西新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011983/

ワインが飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

スミヤ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

ワインが飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

ザ・ワインバー (THE WINE BAR) (都庁前/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000002509/

都庁前なんですがこちらのお店はいかがですか?ワインの種類が豊富で落ち着いたお店ですよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

スンガリー 新宿東口本店 - 西武新宿/ロシア料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000120/

ロシアのワインがいただけますよ。お料理はおいしいロシア料理です。よかったらお試しくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

銀彗富運 (シルバースプーン) - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164604/

料理もワインもコスパ良く安定した味ですよ。カウンター席がありますのでお二人なら良いと思いますよ。

お店をチェックする

みみ

みみ

40代

ありがとうございます!何処も良さげなお店ですね。検討します。

にくやま

にくやま

30代

サウダージ (Saudade) - 新宿三丁目/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049514/

落ち着いた雰囲気で、料理も絶品です!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

スミヤ (SUMIYA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

西口ではないのですが、アルタ裏にある隠れ家的なイタリアンバールです。ワインを楽しみながら、お料理をいただけます。賑やかな時もあるかもしれませんが、落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできますよ。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line