ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お腹空きました。。ベトナム帰りの私に日本っぽい日本らしい1人で行けるお店を教えて欲しいです! 渋谷駅新南口〜東口付近にて。 日本食に限らないです!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

お腹空きました。。ベトナム帰りの私に日本っぽい日本らしい1人で行けるお店を教えて欲しいです!
渋谷駅新南口〜東口付近にて。

日本食に限らないです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋しい日本の味に帰ってきたぺこな。

プリン

プリン

30代

浜ちゃん - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13091442/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

新南口徒歩3分ほどにある和食居酒屋オススメです!ここの天麩羅やお刺身質が良くて美味しいですよ。日本の食がいろいろ楽しめますよ!

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

横浜家系 侍 渋谷店 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13099685/

日本帰ってきたなら家系ラーメンっしょ。という事でオススメの家系ラーメン屋です。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

おうどんとろとろ房 渋谷(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4apvtbtp0000/

こことかどうでしょ?
うどん居酒屋って感じのお店なんですがおいしいうどんであったまってみては?
海外に住んでる友達が帰ってくると出汁が飲みたい!って言ってたのを思い出してオススメしてみました!

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

居酒屋 九四六屋 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117271/

渋谷徒歩5分の北海道料理のお店は如何でしょうか?鮭のちゃんちゃん焼きが美味いっす!!

お店をチェックする

ぽこ

ぽこ

20代

並木橋なかむら
03-6427-9580
東京都渋谷区渋谷3-13-5 イプセ渋谷 2F-B
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059986/

ここは是非行ってみたいお店です!

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

家系ラーメンに行こうと思います!笑
家系というか二郎系。。

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

他のお教え頂いたやつは二人連れの時とかに行ってみたいですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line