ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷から秋葉原付近で 2人で話していても周りが気にならない くらいの個室か騒がしいところで 値段は高くなければ たくさんは食べないので 美味しいところでお願いします!

(*´꒳`*)

質問

渋谷から秋葉原付近で
2人で話していても周りが気にならない
くらいの個室か騒がしいところで
値段は高くなければ
たくさんは食べないので
美味しいところでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯が楽しめて、個室のあるお店を探しているぺこな♪
個室だと周りを気にせず、恋人との大事な時間をゆっくりと過ごせそうぺこなー♡
僕も早く恋人がほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

完全個室でこだわり和食RyuGu‐竜宮の囲‐渋谷本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160286/

渋谷のオススメはココペコ。デートにイイ感じで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

玄秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13052521/

秋葉原の美味しいお店ペコ。デートに最適で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

全席個室 肉バル MARGO ‐マルゴ‐ 秋葉原店(秋葉原/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p0rzreb40000/

こちらはいかがでしょうか?
全席個室のデート向けの肉バルです。
他のお客さんを気にせずに、ゆっくりとご飯とお酒を楽しめると思います。

お店をチェックする

もも

もも

非公開

ラス ボカス (Las Bocas) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117243/

こちらいかがですか?
人気店ですので適度にざわついた雰囲気で
あまりまわりは気にならないかと思います。新鮮な魚介類を使ったスペイン料理が美味しいですよ。よかったらぜひ

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

あくとり代官 鍋之進 渋谷 - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044806/top_amp/

寒いので暖かいお鍋が食べられるこちらのお店はいかがですか?渋谷のお店で個室が使えますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line