ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で1人で安く飲めるバー教えてくださーい!!

モロヘイヤ

質問

新宿で1人で安く飲めるバー教えてくださーい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でバーに行くなんてモロヘイヤちゃんかっこいいぺこな!
すてきなバーで飲むのは僕も憧れぺこよー♡
今から行ける良い感じのお店を探すぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

BarSTirage
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13052860/

バーを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

BARHERMIT西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017325/

バーを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ともみ

ともみ

30代

イーグル - 新宿/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000922/top_amp/

こちらがオススメです!
安いけど、きちんとしたバーテンさんが丁寧にサービスしてくれる昭和の香りが残る素敵なバーです。

お店をチェックする

おきた

おきた

20代

どん底 は混んでいてにぎやかですがおすすめです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line