ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で男2人でランチします 予算も雰囲気も手頃なお店を教えてください さく飯ではなくある程度ゆっくりできるところが良いです

ponybrunch

質問

東京駅で男2人でランチします
予算も雰囲気も手頃なお店を教えてください
さく飯ではなくある程度ゆっくりできるところが良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

個室処稲田屋はなれ八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13134315/

東京駅付近でオススメしたいのはココペコ。オシャレに楽しめて、落ち着いてゆっくり過ごせて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

泰興楼八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000496/

東京駅付近でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。いい雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

翔

30代

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 (VOLPUTAS) - 大手町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここのスペイン料理とイタリアン料理が楽しめるレストランいかがですかねー!もちもちの日替わりパスタランチは、ドリンクやサラダもついてるので、食後もまったりできますよ!

お店をチェックする

もも

もも

30代

日本酒 ミナミ屋 八重洲 メニュー一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fuf95me10000/menulist/?sc_lid=smp_menu_01

こちらはいかがでしょうか?
東京駅から徒歩2分です。
落ち着いたお店で、ランチタイムの定食をいただけるお店です。

お店をチェックする

ちょこらん

ちょこらん

20代

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13141697/top_amp/?client=safari

ハンバーガーなど洋食を中心としたおいしいランチを、カフェ感覚でゆっくり楽しみますよ〜(^ν^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line