ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

勉強会で知り合った30代の男性とこれから会うのですが、話し込めるご飯屋さん探してます! 夢というか、なににワクワクするかみたいなことを話せる場所だとうれしいです!どなたかご存知ではありませんか?

blackawa

質問

勉強会で知り合った30代の男性とこれから会うのですが、話し込めるご飯屋さん探してます!
夢というか、なににワクワクするかみたいなことを話せる場所だとうれしいです!どなたかご存知ではありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお友達とディナー行くの楽しみぺこなー♪
僕もちょうどお腹空いてきた所ぺこー!
一緒に行きたいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

#802CAFE&DINER渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156935/

渋谷の美味しいお店ペコ。作業用にオススメなお店で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

hikicafe
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13026281/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。作業用にオススメなお店で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

あくとり代官 鍋之進 渋谷 - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044806/top_amp/

2人で個室が利用できるこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室なのでお話もしやすいと思いますよ。暖かいお鍋が食べられます。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

プライベート個室×肉バル GABURI‐ガブリ‐渋谷駅前店(渋谷/焼肉) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/nr3fakp10000/

男性2人なのでがっつりお肉料理が食べられるこちらのバルはいかがですか?個室なのでゆっくり話せると思います。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

個室居酒屋 熟成魚 うらら 渋谷宮益坂店 - 渋谷/郷土料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/top_amp/

宮益坂の和食ダイニングです。熟成してお魚がとってもおいしいですよ。落ち着いたお店で語るのにぴったりですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line