ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・今週金曜20時から2名 ・銀座一丁目駅付近(有楽町〜銀座エリア) ・予算5千円ぐらい ・妊婦に優しい禁煙か分煙 ・食べ物のジャンルは問わず(好き嫌いありません) ・でもカフェとか軽め御飯じゃない そんなお店を探してますー! 初めてこのアプリを使用します♡ 良い情報、お待ちしておりますΣ੧(❛□❛✿)

hatto

質問

・今週金曜20時から2名
・銀座一丁目駅付近(有楽町〜銀座エリア)
・予算5千円ぐらい
・妊婦に優しい禁煙か分煙
・食べ物のジャンルは問わず(好き嫌いありません)
・でもカフェとか軽め御飯じゃない
そんなお店を探してますー!

初めてこのアプリを使用します♡
良い情報、お待ちしておりますΣ੧(❛□❛✿)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度僕とも行こうぺこ♪
お誘い待ってるぺこー!♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

やさいの王様日比谷シャンテ店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13113958/

有楽町でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、有楽町のココがオススメペコ。おタバコ苦手な方にオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

hatto

hatto

30代

旦那的に、お野菜じゃちょっぴり物足りないかも〜。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜ぺこなー

秋桜

秋桜

20代

完全個室×美彩しゃぶしゃぶ 裏NO庭 銀座店(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g725415/

ふたりの個室もありくつろいで座れるこちらのお店なんてどうでしょうか?煙も気にならずおすすめです。美味しいしゃぶしゃぶが味わえますよ!

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

権八 G-Zone 銀座 (GONPACHI) - 銀座一丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004872/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい串料理が食べられますよー。個室もあるお店です。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

こちらはいかがですか?ゆったり落ち着ける和食のお店ですですよ。個室でゆっくりできます。ほっこりできるおばんざいや、ローストビーフなどのお肉料理もあるので、お二人で楽しめるかと。分煙です。ぜひチェックしてみてくださいね(^.^)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

イタリアンバル La Sana 有楽町 (ラサーナ) - 日比谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13153630/

こちらはいかがですか?有機野菜にもこだわりがあり、妊婦の方にもオススメですよ。ピッツァ、パスタ、お肉料理などもありますので、ご主人も楽しめるかと。完全禁煙です。雰囲気も良く、個室もあるので、よかったらご検討ください(*^◯^*)

お店をチェックする

hatto

hatto

30代

皆様ありがとうございました!参考にさせて頂きます✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line