ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅周辺で、魚系の居酒屋を探しています。人数は四人で今からでお願いします!

bazo

質問

上野駅周辺で、魚系の居酒屋を探しています。人数は四人で今からでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお友達と夜ごはんぺこな!
落ち着いたお店や賑やかなお店、いろいろな居酒屋さんがあるぺこ♪
bazoちゃんがいいお店を見付けてくれたら、お友達もぼくもうれちーぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

磯べゑ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035043/

お魚にこだわってるお店を上野で選ぶなら、ココペコ。上野の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

武文
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13065118/

お魚にこだわってるお店を上野で選ぶなら、ココペコ。上野の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

海鮮個室居酒屋 佐渡島へ渡れ 上野店(さどがしまへわたれ) (京成上野/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100001253796/

佐渡のお料理が美味しいお店です。個室が利用でき落ち着けますね。新鮮な海鮮が美味しいです。

お店をチェックする

M

M

30代

雪月花 (setsugetsuka) - 上野御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13132786/

こちらのお店はいかがでしょうか。上野駅から徒歩1分とアクセスもよく行きやすいですよ。新鮮なお魚料理からお肉料理までいろいろなメニューが揃っています。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

上野 肴や ~sakanaya~(上野/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e849970/

ここはどうですかね。駅からも近いですし、海鮮料理がおいしいと評判のお店ですよ。個室もあり、ゆっくりとお食事できそうです。鍋もありますので、寒い日には良さそうですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line