ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近辺で女子一人ご飯。30分以内でさくっと食べられて美味しいところ教えてください

犬

質問

渋谷駅近辺で女子一人ご飯。30分以内でさくっと食べられて美味しいところ教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー!
さっくり食べて、さっくり帰るぺこ♫
スープストック的な女子向けのお店があるとうれぺこなー!

ハリー

ハリー

非公開

トップス 渋谷店 (Top's) - 渋谷/欧風カレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010651/

こことかどうでしょ?
欧風カレーがおいしいお店で混んでなければけっこう早く出てきますよ!
リーズナブルにおいしくご飯できるのでよかったら行ってみてくださーい

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

とんかつ まい泉 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140072/

渋谷駅直結で便利なトンカツやありますよー!カウンターもありお一人でも利用しやすいです。サクッと揚げたて美味しいです!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

C&C 渋谷店 (シーアンドシー) - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049762/

カレーなんていかがでしょうか?店内も雰囲気がよく、カウンターがあるので1人でも入りやすいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

cafe croix (カフェ クロワ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043668/#rst-data-head

渋谷駅からすぐのところにあるカフェです。
カレーなどがいただけます♪

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

なかじま - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025864/

発券機があるので、サクッと注文してサクッと食べれますよ\(^o^)/

料理も美味しいと評判です!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

もうやんカレー 246 渋谷店 - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090209/

こちらのカレーはいかがですか?
じっくり煮込んだカレーが食べられます!
いろんなトッピングカレーがあるのですが、私はアボカドカレーがおすすめです(^^)

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

キッチンメル - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13107310/

定食がサクッと食べれるこちらはどうですか?

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

amber (アンバー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003366/

板前さんが作る本格和食が充実してます。丼物もあるのでサクッと食べられるかな、と。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line