ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋周辺で和食系の居酒屋を探しています! 予算は4000円ぐらいで、分煙されているお店だと嬉しいです。 金曜日のこの時間で混んでるとは思いますが、今からでも入れそうなお店があったら教えてくださいー!

へむ

質問

新橋周辺で和食系の居酒屋を探しています!
予算は4000円ぐらいで、分煙されているお店だと嬉しいです。
金曜日のこの時間で混んでるとは思いますが、今からでも入れそうなお店があったら教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食とお酒とへむちゃんぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

個室和食居酒屋島の恵みと喰らえ酒場新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13058280/

新橋の4000円以下で楽しめる和食が食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

酒の魚 和海
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13131246/

新橋でご予算4000円くらいで楽しめる和食が食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本のお酒と浜焼料理‐ウラオンサカバ‐ (uraonsakaba) - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13197900/?vac_net=1&svd=20170127&svt=1930&svps=2

お魚と日本酒がおいちーこことかどうぺこかなー
新橋からちょっと歩くぺこから、この時間でも入れるかもぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line