ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み会前に、渋谷でサクッと一時間でご飯が食べたいなぁ。 (´-`).。oO(どこかいいとこないかなぁ 定食屋さんとか、ハンバーグとか、カレーとか、、、、

こう

質問

飲み会前に、渋谷でサクッと一時間でご飯が食べたいなぁ。
(´-`).。oO(どこかいいとこないかなぁ
定食屋さんとか、ハンバーグとか、カレーとか、、、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み会になると、お喋りしたりしてなかなかごはん食べれないぺこもんなー!
ガッツリいくぺこー!

こう

こう

20代

サンタコス!!可愛い❤︎

こぼりん

こぼりん

非公開

シブ マハール (SHIB MAHAL) - 渋谷/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057634/

ここでインドカレーたべてから飲み会に行くのはどうでしょ?
ご飯食べてから飲むと二日酔いになりにくいですしここおいしいのでおすすめですよ!
よかったら行ってみてくださーい(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

俺のハンバーグ山本 渋谷食堂 (オレノハンバーグヤマモト) - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050761/

鉄鍋にぐつぐつと運ばれます。
猫舌な人要注意!よかったらチェックしてみてください♪

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

もうやんカレー 246 渋谷店 - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090209/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩数分のところにあるカレー屋さんです。
じっくり煮込まれたカレーがいただけます!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

たけいち 渋谷邸 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175067/

こちらの鶏つけ麺がおすすめです!飲み会の前にサクッとご飯にはぴったりですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line