ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷 恵比寿 目黒 で、30日12人 20:00〜 出来ればおでん食べれるところ探してます! 和食系です。

shiname

質問

渋谷 恵比寿 目黒

で、30日12人 20:00〜

出来ればおでん食べれるところ探してます!
和食系です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんは健康的に和食にするぺこな♪
渋谷には和食がおいちーお店がいっぱいあるぺこから、みんなのオススメを教えてもらうぺこ!

美恵

美恵

20代

京都 まろまろ - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13058669/

割烹料理とかおでんをまったり食べられる和食屋ありますよ。和食とお酒ってあいますよねー(o^^o)ここ落ち着けるのでオススメですよ!

お店をチェックする

夏

30代

俺のおでん 代官山 - 代官山/おでん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13018797/top_amp/

こちらは隠れ家的なお店ですよ。おいしいおでんがいただけます。場合によっては貸切も可能ですので相談してみてくださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ひで - 神泉/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001703/#rst-data-head

風情があり心地の良いお店ですよ。おでんもあり総じてどのお料理もおいしいので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line