ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅で明日5.6人で飲みます。 コース予約で3000円くらいで、幹事に嬉しい特典があるお店があれば

いまちゃん

質問

新宿駅で明日5.6人で飲みます。
コース予約で3000円くらいで、幹事に嬉しい特典があるお店があれば

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理をお友達と楽しんで食べられたら、サイコーに幸せぺこよな!
お友達も喜んでくれるおしゃうまなお店、教えてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

自然洞Cha-Yon-Don新宿西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011941/

新宿の3000円以下で楽しめるお店はココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

串の蔵新宿3丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174392/

新宿の3000円以下で楽しめるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

九州料理×個室居酒屋 よかろうもん 新宿西口駅前店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/93s8s90y0000/

九州料理ですが、個室です。
クーポン利用で、コース2980円〜です!
是非お得にどうぞー( •̀∀•́ )✧

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

個室 和食ダイニング 灯溜厨 新宿駅前店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gam5800/

こちらの居酒屋は6名以上で幹事さん1名分無料という特典がありますよ。コースもあるので宜しければ候補に入れてご検討下さい!

お店をチェックする

翔

30代

肉バル MOGU家 新宿東口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13200407/

個室が充実した居酒屋ありますよ!ここお肉が堪能できるコースが予算内でありますよ。クーポン使用でいろんな特典あります。幹事さん無料特典もあったと思いますが、人数がもうちょっと多かった時だったかも?!他にも割引できたりするので良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line