ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、ハンバーガーが美味しいお店教えてください! 付け合わせのポテトは細くてカリカリ系のが好みです! よろしくお願いします!

たぬこ

質問

新宿で、ハンバーガーが美味しいお店教えてください!
付け合わせのポテトは細くてカリカリ系のが好みです!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は高層ビルが立ち並ぶ賑やかな街ぺこ!
お店もたくさんあるぺこから、今から行けるお店もきっと見つかるぺこ!
お友達といーっぱい楽しむぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

J.S.BURGERSCAFE新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045308/

新宿のハンバーガー、付け合わせが美味しいお店ペコ。女子会向けの、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

シェーンズバーグ新宿ミロード店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053576/

新宿でハンバーガー、付け合わせを楽しめるお店と言えばココペコ。女子会にぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

キートス (kiitos) - 東新宿/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112851/

ボリュームあって美味しいハンバーガーが味わえるレストランです。ポテトは細めでカリッと軽い食感ですよ!
おしゃれな雰囲気の店内が評判です。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

キャッスル ロック (CaSTLE Rock) - 新宿三丁目/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172055/

新宿三丁目ですがいかがですか。こちらはハンバーガーがありボリュームもたっぷりでオススメですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ザ スマイル ルミネエスト新宿店 (THE SMILE) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155314/#rst-data-head

こちらのカフェはいかがでしょうか。夜11時までやっていますよ。ハンバーガもありますし他のサイドメニューもおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line