ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅から近いところでワインが飲めて気軽な感じのお店はありますか?夜で飲み物含め予算6,000円くらい。高齢の方が多いのであまりうるさくないお店の方がいいです。

るな

質問

新宿駅から近いところでワインが飲めて気軽な感じのお店はありますか?夜で飲み物含め予算6,000円くらい。高齢の方が多いのであまりうるさくないお店の方がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーワイン飲みながら、語り合いたいぺこなー!
お肉と一緒に赤ワイン、お魚と一緒に白ワイン、どっちもおいちそーぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

房's西新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011983/

新宿でご予算6000円くらいで楽しめるワインが飲めるお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

スミヤ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

新宿の6000円以下で楽しめるワインが飲めるお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

カスケード 新宿本店 - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094762/

ここのお店はいかがでしょうか?個室もあるので落ち着いて飲めると思いますよー。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

スンガリー 新宿東口本店 - 西武新宿/ロシア料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000120/

ロシア料理がいただけるこちらのミスいかがですか。日本人の方に結構人気ありますよ。ワインが美味しくいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

夏

30代

房's 新宿 (ボウズ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/

こちらのワインダイニングはいかがですか。ワインの種類が36種類以上ありますのでオススメですよ。

お店をチェックする

るな

るな

30代

皆さんありがとうございました!!ボウズが有力です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line