ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食でお酒も飲みます。 静かなところが良いです。 値段も高くてもよいです

タカ

質問

和食でお酒も飲みます。
静かなところが良いです。
値段も高くてもよいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使う和食のお店を探しているぺこな!
和食は体にやさちーぺこから、夜ご飯に最適ぺこ!
満足してもらえるお店を探して、ディラちゃんの株を上げちゃうぺこ♡

まるはる

まるはる

非公開

食房 四季 (しき) - 川口/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11000083/

こちらいかがですか?
新鮮な海鮮やお野菜、お肉などを使った創作和食が美味しい雰囲気よいお店です。
接待にも使えるかと思います。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

北海食市場 可祝川口店(川口・東川口/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g204600/

こちらはいかがでしょうか?
個室もあります。
蟹や刺身がありますよ。鮮魚を食べるならオススメの居酒屋さんです。

お店をチェックする

タカ

タカ

30代

皆さんありがとうございます😊

はるひ

はるひ

30代

楽しい時間を過ごせますように^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line