ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷であまり高くない値段でお寿司を食べたいです。出来れば桜丘か道玄坂辺りで希望します

シミヲ

質問

渋谷であまり高くない値段でお寿司を食べたいです。出来れば桜丘か道玄坂辺りで希望します

美恵

美恵

20代

英鮨 渋谷道玄坂店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032577/?lid=header_restaurant_detail_review_list

回ってないお寿司やだけど、カジュアルに楽しめますよ!カウンターで食べられ、リーズナブルに美味しい新鮮なネタがいただけますよ!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

活 西武渋谷店 - 渋谷/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135066/

まわってるのもありですかね?
ここすごくおいしいのに回転寿しなんです!
お安くおいしくいただけるのでオススメしてみましたー
まわってるのはダメってことならごめんなさーい💦

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

回ってないお寿司はちょっとしたチャレンジ感があるぺこな……

lapin

lapin

非公開

すし 兵衛 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13118055/

寿司べえとかどうでしょ?
リーズナブルにおいしいお寿司頂くなら寿司べえオススメですよ
お財布にも優しいお値段ですんでよかったら行ってみてください

お店をチェックする

シミヲ

シミヲ

30代

出来れば回ってない方がいいペコなー

yuumo

yuumo

30代

早くて安くて美味しくて豪快な鮨 : やじま[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014691/dtlrvwlst/7875087/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

シャリはあまりしっかり握らないのが此処の特徴で柔らかく崩れそうな程デカく、豪快なお寿司がいただけます。

お店をチェックする

シミヲ

シミヲ

30代

やじまは淡々と寿司がでてくるペコな

関連度の高い質問

facebook

twitter

line