ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、12時から目黒で初対面の方とランチです。 雰囲気が良くて、話のしやすいお店があればぜひ教えてください。中華以外が嬉しいです。

アフロ

質問

明日、12時から目黒で初対面の方とランチです。
雰囲気が良くて、話のしやすいお店があればぜひ教えてください。中華以外が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーお店をもっと知りたいぺこー!
皆のおすすめ、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

キャス・クルート
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13004815/

目黒の美味しいお店ペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、おしゃれな雰囲気で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

レストランラッセ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13125439/

目黒の美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、いい雰囲気でランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

アフロ

アフロ

30代

ちょっと高いから1000円くらいがいいです

はるひ

はるひ

30代

チャムアパートメント (CHUM APARTMENT) - 目黒/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13022846/

こちらはいかがでしょうか?
イタリアンのカフェです。
下目黒の住宅街に佇む、居心地のよい空間と本格料理ダイニングカフェですので、
接待にも向いているかなと思います。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

23 (due tre ドゥエ トレ) - 目黒/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13128862/

こちらのイタリアンのお店はいかがでしょうか?雰囲気もよく、個室もあるのでゆっくりお話がしやすいかと思いますよ!事前に予約をしたら確実に個室が使えるかと思います😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line