ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事の相談をするため混まなくて静かなランチのお店を教えてください。駅から遠くてもいいから空いてることが大事です。アラサー男性2人です。

ポムポムプリン

質問

仕事の相談をするため混まなくて静かなランチのお店を教えてください。駅から遠くてもいいから空いてることが大事です。アラサー男性2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べて、お仕事でたまった疲れを吹き飛ばすぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

赤坂うまや新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170874/

新宿でオススメしたいのはココペコ。ゆっくりお話できて、話しやすくて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ロクシタンカフェ新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161217/

新宿のオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、落ち着いて話ができて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

カフェ アマティ ルミネ1 ルミネ新宿店 (CAFE AMATI) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031028/?lid=header_restaurant_detail_menu

ルミネにあるカフェでミーティングどうでしょう。かなり広々した店内で、席も結構空いてることが多いです。ランチメニューもありパスタはもちもちで美味しいですよ!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ファンゴーダイニング (FUNGODINING) - 西新宿五丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009188/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

店内は広々としていて、中も高く開放感がありますよ。2人でもロフトタイプの半個室に通してもらえますよ。
空いているといいですね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

MOVE CAFE (ムブカフェ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053673/top_amp/

モダンで都会的な空間で穏やかな時間が流れていますよ。
2階はカウンター席なので3階が良いと思います。お座敷などゆっくりできますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

アームウッド コテージ (ARMWOOD COTTAGE) - 新宿御苑前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13041657/

こちらはいかがでしょうか?
新宿御苑にほど近く、都会の喧騒もない場所にある一軒家カフェ。
店内には木の香りと、コーヒーの香りに包まれ落ち着いたお店です。
個室もあり、細い階段を上った、屋根裏のお部屋があります。
周りを気にせずゆっくりと過ごせます。

お店をチェックする

ポムポムプリン

ポムポムプリン

20代

みなさん、ありがとうございます。あと、予約できるお店がいいです。

ゆり

ゆり

20代

dot. Eatery and Bar - 恵比寿/アメリカ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13181250/top_amp/

こちら恵比寿ですが、奥のソファー席を予約できれば広い空間を使えるのでおちつけるかとおもいますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line