ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の駅チカで、美味しくて安い居酒屋ないですか!? チェーン店ではなく、焼き鳥以外が希望です!(>人<;) 友達と2人ですー!

あゆ

質問

渋谷の駅チカで、美味しくて安い居酒屋ないですか!?
チェーン店ではなく、焼き鳥以外が希望です!(>人<;)
友達と2人ですー!

プリン

プリン

30代

ビール100円『たんと』 (【旧店名】ゲリラ『たんと』渋谷店) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144612/

渋谷駅近くにあるとてもリーズナブルな居酒屋ありますよ!ハイボールやビールが激安で驚きますよ!食事も美味しいのでよかったら(^○^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

Shibuya PABLO ~Premium Cheese Bar~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga64602/

こことかどうでしょ?
お二人から使える個室のあるおみせですー!
女子会ですかね?ぴったりだとおもいますよー!
チェーン店でもないですしリーズナブルに楽しめるのでよかったらー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

渋谷 Jouis bar‐ジュイバル‐ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/84dxdjj10000/

こことかどうでしょ?
おしゃれな肉バルなんですがなかなかお安いですよ!
確かチェーン店ではなかったはずなのでよかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

ura庭 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158434/

ダイニングバーでもよければ、こちらがおすすめです!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

【閉店】魚火 (うぉっか) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113123/

新鮮な魚を安く食べることができるお店。料理もお酒もメニューが豊富。おすすめはアジフライ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line