ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の土曜に10名で同窓会をします。 できればカンボジア料理やタイ料理などエスニックなお店を希望です。 夜なのですが、集まる時間がバラバラなので アラカルトで頼める長居できる店がいいです。 よろしくお願いします。

りっちゃん

質問

来週の土曜に10名で同窓会をします。
できればカンボジア料理やタイ料理などエスニックなお店を希望です。
夜なのですが、集まる時間がバラバラなので
アラカルトで頼める長居できる店がいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会しながら夜ごはん食べるぺこな♪
せっかくだったらお店にこだわりたいぺこよな!
ごはんがおいしくて、女の子が好きそうなお店、みんな教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アジアンバル209
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182807/

渋谷でオススメのタイ料理が食べれるお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

Ricepeople,Nicepeople!渋谷ヒカリエ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140100/

渋谷のオススメのタイ料理が食べれるお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

渋谷 ガパオ食堂 - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174303/

桜丘のローカルなふいんきなこちらのタイ料理屋さんはいかがですか?ゆっくりできるので時間がバラバラでも大丈夫だと思います。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ブルーパパイアタイランド (Blue Papaya THAILAND) - 恵比寿/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144208/

タイ料理のベテランシェフが作るタイ料理が絶品と評判が良いですよ。
お料理のコスパ良いのでおすすめですよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ダオタイ 渋谷肉横丁店 - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126646/

渋谷肉屋横丁内にある人気のタイ料理店です。タイの屋台料理が美味しく賑やかに楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line