ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座 予算@7,000円

ぴーすけ

質問

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華やかな銀座はちょっと高級なお店が多いぺこよな!
おいちー夜ごはんが食べられるお店、みんな教えてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ほっこり有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/

銀座の7000円以下で楽しめるお店はココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店もおすすめするペコ

中国薬膳料理星福
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000574/

銀座の7000円以下で楽しめるお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

個室×蕎麦和食 銀座 大登~ひろと~(銀座/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4xacv45x0000/

こちらはいかがでしょうか?
上質のそばと、
全国各地から取り寄せる鮮魚と、
こだわり野菜を調理した酒肴を、
地酒と共に頂けます。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店(銀座/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/irimoyaf/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?寒いのでしゃぶしゃぶやすき焼きが美味しいお店をオススメします(^_^)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

こちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気で、ゆったりと京料理をいただけます。、お料理も丁寧に作られていて美味しいです。コースに飲み放題を付けて、ご予算内で大丈夫ですよ。、個室、半個室もあり、接待にオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line