ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチでレインボーキッチンのハンバーガー食べておやつの甘い店探してます! 千駄木でお願いします!

れいじ

質問

ランチでレインボーキッチンのハンバーガー食べておやつの甘い店探してます!
千駄木でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おやつの時間ぺこなー!
生クリームいっぱいのスイーツにしようか、和菓子にしようか、むずかちー問題ぺこ。

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

和栗や - 千駄木/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13130539/#rst-data-head

千駄木から徒歩5分のお店です。
和のスイーツが楽しめますよ♪

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ひみつ堂(千駄木/スイーツ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB903/100000004099/

千駄木エリアならひみつ堂とかどうでしょ?
おいしいかき氷やスイーツありますよ!
冬にかき氷かーって思うかもですがなかなかおいしいですよ!
よかったら行ってみてくださーい!((*´∀`*))

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

満天ドーナツ(千駄木/スイーツ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB903/100001125201/

満点ドーナツとかどうでしょ?
おいしい三時のおやつにはぴったりかとー!
確か二階がイートイン?その場で食べられるコーナー?みたいになってたはずなのでよかったらー!

お店をチェックする

れいじ

れいじ

20代

ありがとうございます!
満点ドーナツ行きます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line