ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅周辺で今日の13時から入れる場所。 女の子と入りやすいお店を教えて!

わがしょ

質問

上野駅周辺で今日の13時から入れる場所。
女の子と入りやすいお店を教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子と飲みにいくぺこな!ずるいぺこよ!
ランチたのしませて、女の子げっとするぺこな!

こぼりん

こぼりん

非公開

ボスコ・イルキャンティ (BOSCO-iL-CHIANTI) - 御徒町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13116876/

こことかどうでしょ?
おいしいイタリアンのお店でビュッフェスタイルの時もありますよ!
ランチデートですかね?
楽しくランチするにはもってこいかとー((*´∀`*))

お店をチェックする

わがしょ

わがしょ

20代

条件追加です。人数4人なのでテーブル席が良いです!

ニャース

ニャース

30代

スパゲティーのパンチョ 御徒町店 - 御徒町/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13109968/

パンチョとかどうでしょ?
カウンターのみのお店なんで隣同士に座れて急接近できますよ!
おいしいパスタが評判なのでデートランチにもいいと思いますよー!
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

BOSCO-iL-CHIANTI (ボスコイル キャンティ) (上野/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000047453/

こことかどうでしょ?
パスタやピッツァがおいしいお店で席数も結構あるので四人さんでも楽しくご飯できると思いますよ!
イタリアンとかいいかもーって感じなら行ってみてください!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

メニュー(ランチ) : イタリアンバール イル カドッチョ (IL CADOCCIO)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13117894/dtlmenu/?menu_type=4

上野駅から徒歩2分のこことかどうでしょ?
イタリアンのお店でテーブル席もありますよ
おいしいランチ揃ってるので友達と話しながらいいランチできると思うのでよかったら

お店をチェックする

わがしょ

わがしょ

20代

みなさんありがとーございます(^^)
紹介してもらったお店でスグ入れそうなところに行きたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line