ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町〜日比谷あたりで、上司と2人入れる日本酒が美味しい居酒屋さんを教えてください!ゆっくりできるところがいいです!

なし

質問

有楽町〜日比谷あたりで、上司と2人入れる日本酒が美味しい居酒屋さんを教えてください!ゆっくりできるところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司と行く居酒屋ぺこな!
親しき仲にも礼儀あり、盛り上がりすぎて失礼の無いように気を付けるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ほっこり有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/

有楽町の美味しい日本酒が飲めるお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

みちのく(銀座一丁目/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000082011/

インズ2の中のこちらの小料理屋さんはいかがですか?落ち着けるお店で手作りの料理が美味しく日本酒の種類もありますよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

酒席 銀座いさみ(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g064500/

日本酒にこだわったお店で種類も豊富でおすすめですよ〜!
おつまみもおいしいのでおすすめです☆

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

八吉酒場 八重洲店(東京駅(八重洲)/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g243663/

こちらはいかがでしょうか?
本日営業しています。
いろいろな地酒を取り揃えています。
良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

なし

なし

20代

ありがとうございます!近いこともあり、八吉酒場に来てみました!

はるひ

はるひ

30代

良かったですー♪
楽しんできてくださいね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line