ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でゆっくりできるお店を探しています。 ワインかクラフトビールが美味しい、静かでカジュアルな所はありますか? 食べものは軽食やおつまみがあれば十分です。

ぺこっ亭

質問

新宿でゆっくりできるお店を探しています。
ワインかクラフトビールが美味しい、静かでカジュアルな所はありますか?
食べものは軽食やおつまみがあれば十分です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿でこれから行けるお店ぺこなー!
ぼくもたまには新宿に行ってみたいぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

NIKKOKANAYAHOTELCRAFTGRILL
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194052/

新宿の美味しいクラフトビールが楽しめるワインが飲めるお店ペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

クラフトビールタップ 新宿三丁目 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174177/top_amp/

3丁目のこちらのお店はいかがですか?世界のいろいろな種類のクラフトビールが置いてあるお店ですよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

トライポッド (Tripod) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13108299/

お料理もおいしいですがワインも色々あっておすすめですよ〜☆
よかったらご検討ください(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line