ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の紹介で、初めて会う男性と食事することになりました。 今日はクリスマスですが、この日しか予定空いてなくて。 予約できるお店がありません。まだ予約できるお店探してください。

みーくー

質問

友達の紹介で、初めて会う男性と食事することになりました。
今日はクリスマスですが、この日しか予定空いてなくて。
予約できるお店がありません。まだ予約できるお店探してください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とごはんぺこ♡
すてきなお店を予約しておいたら、尊敬されちゃうかもぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

カブト
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13024763/

恵比寿のオススメのお店ペコ。デートにぴったりで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/top_amp/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?席数があるので予約しやすいと思いますがどうでしょうか?ソファー席があり落ち着きますよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらの雰囲気良いスペインバルどうですか!落ち着いた店内で居心地良い空間なので初対面の方とも楽しくディナーできるかと(^^)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

渋谷 秀(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mrtj30f90000/

こちらはいかがでしょうか?
渋谷駅徒歩5分! 個室多数あるお店で、本日空席があるようです!
落ち着いて話ができるかなと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line